TOPスタッフ日記

スタッフ日記

     

2014年05月21日 水曜日 自習自習!

こんばんは! 本間です。 中間テスト期間ということで、、 教室には、本日授業の生徒の他に自習生が来ています。 勉強できる環境は塾にはそろっています。 自分で勉強がなかなかできない子は、 まずは塾に行くことから始...(詳細はこちら)

 


2014年05月19日 月曜日 みんなが帰った後に、、、

こんばんは。 この時間の更新が多くなりそうですね。 「本間先生は何時に帰るの???」 「このあと何してるのーー?」 という、授業後遅くまで放課後トーーークを楽しんでいた生徒から質問を受けたので、ここで説明を。。 ...(詳細はこちら)

 


2014年05月19日 月曜日 本間の日記

こんばんは! こちらでは、教室での塾長本間ではなく、 社会人であり、一教育者であり、1児の父であり、サッカーと食を愛する本間として書いていこうと思います。 お楽しみに☆...(詳細はこちら)

 


2014年05月19日 月曜日 正しい生活習慣を送ろう♪

こんにちは! 講師とアシスタントをさせていただいている 近藤です。 ついに、今週から中間テストが 始まりました! 力を出し切れていますか? 勉強の成果を発揮できた子も、 もう少し頑張れたかなって思う子も ま...(詳細はこちら)

 


     

 

 

名学館 なごや本校

電 話

052-834-4119

受付時間

10:00〜22:00

定休日・備考

日曜・祝日

住 所

〒466-0833

愛知県名古屋市昭和区隼人町6-10 Meigakukan Hills 1F

交 通

名古屋市交通局鶴舞線いりなか駅 徒歩1分

ページトップへ