TOPスタッフ日記

スタッフ日記

     

2014年09月22日 月曜日 目標に向かって頑張ろう!

こんにちは! 講師の栗本です! 無料対策ゼミのお知らせは見ましたか?? テストに向けての勉強を集中してできて、 分からないところはその場で先生に 聞けるので、すぐ解決もできます!! なので必ず参加するようにしましょう☆ また、今不安に思っていることや 自分にあった勉強方法が分からないなどの 悩みなども話せ...(詳細はこちら)

 


2014年09月19日 金曜日 無料対策ゼミ!

こんにちは♪ 講師の栗本です! 9月も半分終わりました。 またすぐにテストも始まります!! 計画を立てて、目標に向かって今から 頑張っていきましょう☆ また、テストにむけて無料対策ゼミも 行います! お知らせがおうちに...(詳細はこちら)

 


2014年09月12日 金曜日 最近の授業の様子!

こんにちは! 講師の栗本です! 最近秋らしい気温が続いています。 特に夜は、気温も下がり寒く 感じることもあるので、 風邪をひかないようにしましょう♪ さて、最近の授業では予習と同時に テストに向けて復習を始めている子も...(詳細はこちら)

 


2014年09月08日 月曜日 模試の見直しはしっかりしよう!

こんにちは☆ 講師の近藤です! 来週の月曜日は、敬老の日で 塾はお休みです! 間違えないようにして下さい。 さて、模試はどうでしたか?? 思ったよりもできなかった子や、 手ごたえがあった子様々いると 思います! 今回の模試で、自分の苦手を 発見し、しっかりと見直しをする ことが重要です♪ ...(詳細はこちら)

 


2014年09月05日 金曜日 9月☆

こんにちは! 講師の近藤です! 夏休みも終わり、9月に入りました。 夏休みしっかり勉強に取り組めましたか?? 夏休みに学んだこと、できなかったこと それぞれあると思いますが、 二学期気持ちを切り替えて、これからも集中し...(詳細はこちら)

 


2014年08月28日 木曜日 残り3日

こんにちは! 夏休み楽しんでますか!? 生徒たちの真っ黒な姿をみると 休みがいかに充実していたかわかります。 毎日部活! 初の海外旅行! 友だちと山でキャンプ! 生徒たちからは、いろいろ楽しい報告をもらいました。 そんな楽しい夏休みものこりわずかですね。 宿題はもちろん、終わっていますよね! ...(詳細はこちら)

 


2014年08月25日 月曜日 夏休み、残り1週間!!

こんにちは♪ 講師の近藤です! 夏休みも残り1週間になりました! 最後まで気を抜かずに 二学期に向けて、復習と同時に 予習も取り組んでいきましょう☆ 最近の授業では、 苦手克服のため復習を進めたり、 二学期よいスタート...(詳細はこちら)

 


2014年08月18日 月曜日 夏休み後半!!

こんにちは! 講師の近藤です☆ お盆休みが明けました! 遊びや旅行に行ったりして 息抜きはできましたか?? 今週から気持ちを入れかえて また、学習を進めていきましょう♪ さて、夏休みも後半になり 残り少...(詳細はこちら)

 


2014年08月04日 月曜日 夏期講習の様子☆

こんにちは! 講師の近藤です。 8月に入り、夏休みも半分終わろうとしています! 夏休み楽しんでいますか?? 最近は、夏期講習も本格的に始まってきています! 午前中から夏期講習や自習に来て 頑張っている生徒もたくさん ...(詳細はこちら)

 


2014年07月28日 月曜日 生活習慣を見直そう!

こんにちは! 講師の近藤です! 7月ももう少しで終わります。 これから夏休み本番に なってきます★ 夏休みに入って、自分の生活習慣は どうなりましたか?? 夜更かしや、だらだらした生活習慣は なおりにくくなります!...(詳細はこちら)

 


     

 

 

名学館 なごや本校

電 話

052-834-4119

受付時間

10:00〜22:00

定休日・備考

日曜・祝日

住 所

〒466-0833

愛知県名古屋市昭和区隼人町6-10 Meigakukan Hills 1F

交 通

名古屋市交通局鶴舞線いりなか駅 徒歩1分

ページトップへ