TOPスタッフ日記夏休みに向けて頑張ろう!

2014年06月23日 月曜日 夏休みに向けて頑張ろう!     ( スタッフ日記 )

こんにちは☆

講師の近藤です。



暑い日も続いて、もうすぐ夏ですね!
体調を崩しやすい時期なので、
規則正しい生活習慣を心がけて
毎日元気に過ごしましょう♪



さて、先月と来月続けて
テストがありました。
結果はどうでしたか??


テストを乗り切れば夏休みはすぐそこです!
最後まで気を抜かずに、学習しましょう。




夏休みはもちろん、遊びや部活で
いっぱいだと思います。



しかし、夏休みだからこそ
勉強に取り組まないと
実力に差がつきます!
苦手な分野や復習、夏休み明けの
テストも考えて学習を続けましょう。



また、夏期講習をうまく利用し、
自習の時間もしっかり計画して
勉強に遊びに部活に
夏休みを充実させましょう★
img1

担 当

教 科

自己紹介

 

 

名学館 なごや本校

電 話

052-834-4119

受付時間

10:00〜22:00

定休日・備考

日曜・祝日

住 所

〒466-0833

愛知県名古屋市昭和区隼人町6-10 Meigakukan Hills 1F

交 通

名古屋市交通局鶴舞線いりなか駅 徒歩1分

ページトップへ